JJ@ビックマッチ スチ~ル



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



『ビックマッチ』はポスター、予告編に続き、
スチールも公開されました~~~

261020bsj (2)
この画像は ↑ かなり前から出回ってたけど
一体、誰がドコで見つけてUPするんでしょうネ~
…そう言えば、ボクサーJJの画像も随分前に見つけたけど、
アレは、公式的には いつ公開されるんやろ。。。
あぁぁ、JJの鍛えあげられた肉体、早ぉ見たいワ~~~

261020bsj (1)

261020bsj (3)

261020bsj (4)

ん?宮川大輔も出てるの?
お祭り男は賑やかなトコに出没するんかな?
261020bsj (12)

261020bsj (9)

261020bsj (11)

ゲーが細かいっ!!!
イ・ソンミン氏は格闘家の役なのか、
映画では餃子耳になってますダッ   
念のため…普段は 餃子ではありません 
261020bsj (10)

せっかくなので…(ついで?
共演のハギュン氏とボアちゃんも貼っておきます。
261020bsj (6)

261020bsj (7)

『ビックマッチ』のチラシも出来たんですネ~
…ナニを見てもJJがセンターっす
メイン扱いは見てて気持ち良いっす~
261020bsj (8)





| Top |
