2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

シフ@i-codi

シフ君がコンタクトレンズ i-codi さんのモデルになりました

260921sitf (11)

260921sitf (13)

  この画像見て     
  パク・ヘジンと思った我はファン失格?
260921sitf (14)

ところでコレ…
韓国のメディアではあまり話題になってないけど
i-CODI って中国の広告なんすか?
…相変わらずシフ君の中国人気、凄いんだネ~。
なんせ来月、中国でもファンミ決まったみたいだしネ
それよか!!!
再来月 名古屋でもファンミやるって言うじゃん
それも思いっきり平日、それも開演17:00。。。
(働いてる我らに対して
 愛があるんなら仮病使って早退しろって言うてんの?

あ、話しが反れちゃったワ。。。
今日は、ちょっと前 HOO factory のFBにも上がってた
i-codi ネタを UPしたかったのよネ~

260921sitf (7)

260921sitf (8)

260921sitf (9)

260921sitf (10)

260921sitf (6)
    股間にパンツ食い込んでるから
    目のやり場に困るんですけどぉぉぉ
    こうゆうの、殿方は痛くないんでしょうか。。。

260921sitf (12)

我はド近眼なのでコンタクトのお世話になってます。
んが、カラーコンタクトは未経験なんですが…
これって、サングラスみたいに
景色が色付きで見えるんかな?
まずはシフ君にどんな感じに見えるのか
試してもらいましょ~ククッ

260921sitf (1)

i-codiさんのHP見てたら、カラーだけじゃなく、
今って色んなレンジュがあるんだネ~~~。
シフ君もモデルになった以上、
あれこれ装着するんかな?

260921sitf (3)

260921sitf (2)

ネコみたい。。。 
260921sitf (5)

くまのプーさん仕様?
260921sitf (4)





| Top |