シフ@ようつべ  ファンミを前に…



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



HOO factoryさんの ようつべ から…

 9月28日のファンミを前に、シフ君の挨拶デス。。。
 

   アンニョンハセヨ、皆さん。
   暑い夏まっさかりです。
   健康にはくれぐれも気をつけて下さい。
   秋に素敵な姿で皆さんにお会いしたいです。
   もうすぐ飛んで駆け付けるので、
   あと少しだけお待ち下さい。
   会いたいです、サランヘヨ

260917ys4 (1)
260917ys4 (2)
260917ys4 (3)
260917ys4 (4)
260917ys4 (5)
260917ys4 (6)
260917ys4 (7)


続いて、ファンミのイメージ映像。。。


260916ys3 (2)
260916ys3 (3)
260916ys3 (4)
260916ys3 (5)
260916ys3 (6)
260916ys3 (7)
260916ys3 (8)


本来、我はファンミにあまり興味がない上
いくら海外からオファーがあるとは言え、
いまだ本国で完全復帰していない(出来ない? )状態で
また 日本でファンミってのもナ…って思ってました
シフ君が今後も役者を続けて行こうって気があるんなら、
やっぱ本業で勝負!なわけなので、
まずは仕事で本領発揮してからファンミっしょ!と。。。
んが、本国ヂャなくとも中国で映画1本撮ってるので、
今回のファンミでは皆に諸々心配かけたお詫びと
久々に 演技した感想を話してくれるんかな~って思うと、
28日の横浜…行きたくなって来たドォ





| Top |
