2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



シフ@FB

膨大にジョンジェのネタがたまってたので、
ソッチのUPに追われてたら、
(メンドくさそうに 「ソッチ」 って言うな
今度はシフ君のネタも たまっちゃいました
とにかく…、
上げれるものからボチボチ上げてきます

先月22日、 Hoo Factory さんがフェイスブック始めました。

260916sf (3)

これが  今のFBトップ画像なんやけど…
シフ君がセッセとファンのためにサイン書いてる後ろで
魂抜けきったように 座ってるベラ姉さん@妖怪人間 が
気になります。。。
これさ、シフ君だけの画像に変えてくんないかな~  

260916sf (2)

260916sf (1)

ゲーノー界復帰に向け、活動が激しくなってきたのか
FBに続き、ゆーちゅーぶ も開設されたようで…
最初の1本が ↓ コレです



さらに、 ツイッター にもガンガン情報上げてくれるので
忙しいったらアリャしない~~~  

260916sft (1)

ツイッターTOPには ↑ FBと違って、
気分萎えそうなお姉さんはいません
代わりに、40近いシフ君だけど
まだまだ青春真っ只中なのか、
爽やかなレモンがヨォ似あいます
(シフ君、あんまり強くレモンを握ると、
 汁が目に入って痛いヨ~ )

260916sft (2)
    「ザ・テレ○ジョン」なる雑誌は、
    必ずレモン持った人が表紙を飾ってたけど、
    このシフ君も このまま使ってもらえそうじゃない?

ツイッターからの情報によると…、
16日発売予定の(今日ぢゃん ) 「韓流T.O.P」は
この  シフ君が表紙なんだって~~~。

260916sft (3)

おまけに、撮影カットやインタビューも掲載されるそうだけど、
基本的に我は雑誌は買わないので
機会があれば、立ち読みしてきます

260916sft (4)





| Top |
