JJ@チャルセンギム



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@チャルセンギム

先日、ジョンジェは芸能街中継のインタビューで
「チャルセンギム(ハンサム)」ってニックネームを
つけてくれたファンにご馳走したいので
連絡下さいって言ってたけど…そしたら、
そのファンが本当に事務所に名乗りを上げて来た
(JJにしたら、本気にするとは思ってなかったのでは?

このファン…
以前  『観相』が観客動員数900万人を突破した記念に
JJ達がイベント開いた時、JJと握手しながら、
「顔にキム(韓国語で海苔)が付いてますよ、
 チャルセンギム(韓国語でハンサムの意)」
と言って ↓ JJに大受けされた あの彼女っすネ。
(隣のガンちゃんが 自分もかまって欲しそうな顔してたっけ)
    コチラ 参照下さい

260907kj (2)

この動画は、今は削除されちゃったけど
再生回数5万回を超えたらしく
こんだけJJに話題が集まったわけだし、
ハンサムってキャッチフレーズも付けてくれたんだから
JJが彼女にお礼したい気持ちも分からんでもないが、
だからってさ…
ファン1人を特別扱いって…ブツブツ
…地道ながらも  毎回何かあるたび、
地味に JJを応援してる我らの立場はドウなるんダイ
このファンみたく、我らにも順番に
1対1のスペシャルサービス企画してくれるんかい?
我にもチャンスが来る…と期待してもエエんかい?
エ? ブツブツ

んで9月2日、JJは1人のファンに約束を守った。。。
260907kj (3)

このファン曰く…
  番組を見ていたら 連絡がほしいと言われ とても驚いた。
  今とても嬉しくて笑いが止まらない。
  母もドラマ「恐竜先生」の時からイ・ジョンジェさんのファン。
  私も『泥棒たち』や『観相』の演技を見てファンになった。

彼女お手製の「チャルセンギム(海苔)」を
JJにプレゼントすると ↓ 大爆笑されたんだってサ。。。
260907kj (4)

後日、このファンが某所に書きこんだ内容によると、
当然 JJと2人だけの食事ではなく、
スタッフ数名交えての会食だったそうな。。。

んで、先日JJにもアイスバケツの指名が回ってきたけど、
「知ってました?」と彼女が質問すると、
「どうすれば楽しく撮れるかな~と悩んでる内に
 (指定時間の) 24時間が過ぎちゃった…」
と言うてたそうダス
(一応ヤル気だったん?

JJは今 映画の撮影中だからヒゲを生やしてる、
とも言うてたようだけど、
髭も薄いから ( “も” って言うな、“も” って
最悪…監督のイメージ通りの髭にならなかったら、
また『泥棒たち』みたく 付け髭にすんのかな~?





| Top |
