JJ@Esquire メイキング2



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

ではでは…
Esquireのメイキング、キャプらせて頂きやっす

260905emj (1)
   雑誌に掲載された画像を見た時、
   フェンシングの剣を持ってるんだと思ったら、
   これ、刀だったんだネ~
   どうゆうコンセプトなのか分からないけど…
   首陽大君様の野望は今もなお続いてるんでしょか。。。

260905emj (2)
260905emj (3)
260905emj (4)
260905emj (5)
260905emj (6)
260905emj (7)
   撮影中は「カッチョ良く見せたるドォーーー!」
   と、気合い入れまくってるジョンジェだけど、
   ふと気が緩んだ瞬間、
   ドンチョル@かたつむり みたいな表情見せるんだよネ。。。
   案外( おい ) 素のJJは純真無垢なオジサンなのかもしれません

260905emj (8)
260905emj (9)
260905emj (10)
260905emj (11)
260905emj (12)
260905emj (13)
260905emj (14)
   最近さ、ジョンジェの目尻の笑いシワが愛しく感じるんだよネ~。
   JJと出会った頃は お互い(え?)ピチピチに若かったのに、
   こうして一緒にトシを重ねていくと、
   シワやたるみ、白髪や薄毛、抜け歯に難聴、老眼などなど、
   JJの色んな変化を見守れることに幸せ感じるのヨ、グハハ

260905emj (15)
260905emj (16)
260905emj (17)
     ほれ、またドンチョル@かたつむり になった~

260905emj (18)
260905emj (19)
260905emj (20)
260905emj (21)
260905emj (22)
260905emj (23)





| Top |