JJ@タチャ2 試写会2



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

動く ジョンジェ君もあげときます

  1分50秒あたりから登場


 10秒過ぎに登場


 25秒辺りから登場しますが、
   フォトタイムで定位置に立とうとして
   ヨタつきます。。。
   足腰 弱ってくるお年頃なんでしょうか


コチラの動画見てると、フォトタイムが終わったJJは、
女性スタッフにコメントお願いされたようですが、
“ はじゅかしぃ ” と劇場に逃げて行きました。。。

いまだフラッシュとメディアに慣れないのか、
いつも必ず  こーゆー顔しちゃうけど、
合成作る時なんぞ、何かと活用出来るので
我的にはありがいっす!
260831t2j (5)

さて、今回気になったのが…襟なんダス
これって、こうゆうボロボロのデザインなん?
それとも 長年着倒してるから
襟元が擦り切れたんか?  
260901je.jpg


既に『暗殺』の撮影が始まってるようだけど、
そのせいかな?
役作りなのか、顔がスマートになったような。。。





| Top |