JJ@タチャ2 試写会



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

JJ@タチャ2 試写会

25日午後、ロッテシネマ建大入口店で
『いかさま師-神の手』のVIP試写会がありましたが、
主演のT.O.Pと お友達であるジョンジェも出席してました
…って、あくまでも JJは友達と思ってても
T.O.P君にしたら 決して逆らえない年配の先輩ってだけ?
(儒教の国ゆえ、お年寄りはぞんざいに扱えないからネ。。。)

260831t2j (2)

260831t2j (3)

260831t2j (4)

260831t2j (1)

今回も暑苦しいカッコしておりますが
先日「芸能街中継」のインタビューで、
ファッションはフィット感とカラーだ、とJJは応えてました。
それを形にすると…コレなんでしょうか?

260831t3j (1)

260831t3j (2)
   なんかバランス悪いよネ。   
   …だから短く見えるのかな  ← どこがダヨ 

260831t3j (3)

260831t3j (4)

260831t3j (5)

百想芸術大賞の赤絨毯にも登場したけど、
今回も360度回転するカメラが設置してありました。
  撮影風景は   コチラ
(このカメラ、最近の流行りなん?)
ドコをドウ撮られるか分からないので、
スター様はカメラ前に立つ時、
後ろ姿や頭のテッペンも要チェックせんとネ。。。

260831t1j (1)

260831t1j (3)
   お父さん、クチ開いてますヨ。。。

260831t1j (2)

260831t1j (4)

260831t1j (5)





| Top |