バケツリレー3



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



バケツリレー3

25日、シフ君の事務所 ツイ に応援映像UPされてました。

 

  意義あるチャリティーに参加出来、本当に感謝してます。
  ルー・ゲーリッグ病で苦しむ患者の方々に
  少しでも役立つことを願います。

そしてシフ君が次にバケツをバトンしたのは…
『殺人の告白』で共演したチョン・ジェヨン氏と、
『香り』OSTでお世話になった作曲家キム・ヒョンソク氏、
それから…
「いつか共演したい中国の俳優トニー・レオンさん」

え、え、えーーーーーーーーっ
キミが中国でブーム巻き起してるか知らんが、
天下のトニー様を指名するだなんて、
大胆ちゅうか、度胸あるっちゅうか…(図々しい?
そのトニー様の支援映像は未だ見てないけど、
ALSに関心持って頂けたのなら、賛同して下さるはず。。。
と同時に、自分を名指しした勇気あるパク・シフにも
(会ったことすらないのに
トニー様は関心持つはず。。。

260830is (1)
260830is (2)
260830is (3)
260830is (4)
260830is (5)
260830is (6)
260830is (7)
260830is (8)
260830is (9)
260830is (10)
260830is (11)
260830is (12)
260830is (13)
260830is (14)
260830is (15)
260830is (16)
260830is (17)

いや~、シフ君の支援映像は反則だな
バケツ掲げた時のたくましさと、
氷水を浴びた時の美しさときたら、
笑いも 悲痛さも感じないくらい見惚れてしまって
「王女の男」思い出しちゃいましたワ

260830is (19)

では、シフ君もヒョヌ君同様、
エンドレスで支援し続けて頂きます
260830is (1)


バケツリレーは繋ぐことに意義があると思うけど、
思いがけない人脈が見れるのも興味深いデス。
(シフ君は昨年あんなことがあって
 芸能界 干されるのでは…と不安だったでしょうが
 チョン・ジェヨン氏には色々相談してたんでしょうかネ)
んが、今週は先週ほど氷水の映像を見かけませんが
これが一過性のプームで終わらず、持続的な関心と、
様々な難病に関心を持つきっかけになることを願います。。。  





| Top |
