JJ@クロコ 2014FW 2



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



JJ@クロコ 2014FW 2

高齢の(恒例やろ )JJキャプ、行きまっす

260824cj (1)
260824cj (2)
   ドキッ
   “コーヒーぢゃなくて麦茶すすってるのバレた?”

260824cj (3)
   「スタイリストさん、この辺り…もう少し足してヨ~」
   (ナンの話し してんだよって?

260824cj (4)
260824cj (5)
   “おかしいな、ウソンの携帯 話し中だ。。。
    …おい、誰だよ、誰と喋ってんだヨーーー

260824cj (6)
260824cj (7)
   「こうやって ボールで腕のリハビリしてます」
   ジョンジェ君、手術したのは右肩でしょ~。
   ソッチはお茶碗持つ左手だヨ~

260824cj (8)
260824cj (9)
260824cj (10)
   「クロコさん、契約更新してあげても良いヨ」 (ドヤ顔)

260824cj (11)
260824cj (12)
260824cj (13)
260824cj (14)
   「暑い、暑い、暑い!!!
    頭の先から (え?) ツマ先まで 着こみ過ぎだよ~

260824cj (15)
260824cj (16)
260824cj (17)
   最近 下 向くと…頬が垂れるんですけど

260824cj (18)
260824cj (19)
260824cj (20)
260824cj (21)
260824cj (22)
260824cj (23)
260824cj (24)
   まだまだ アップに耐えうる美貌のJJやけど、
   今後も生え際だけは上手いこと編集してやって下さい





| Top |
