2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



シフ@上海

18日は『香り』巡業の旅、最後の地、上海デス。

260823sks (3)

260823sks (2)

260823sks (1)

260823sks (11)
  ナニを やらかそうとしてるんでしょ。。。

260823sks (15)

260823sks (16)

260823sks (17)

260823sks (4)
  ファンをハグしたまま抱き抱えるシフ君。。。
  んが、勢いつきすぎて(意外に重かったのか?
  アガシのパンツ ↓ 丸見えになるとこだったワ
  
260823sks (1)

260823sks (6)
  時々シフ君は口を一文字に結ぶけど、
  今回、かなりこの表情を見たような。。。
  自分の気持ちを中国語で離せない歯がゆさや、
  主役としての緊張や責任をヒシヒシと感じてるんやろか~。

260823sks (14)

260823sks (7)

260823sks (10)

260823sks (5)
  意外に空席が目立つけど  
  映画館にしてはデッカイから…だよね
  だって、『香り』は公開1週目の週末、
  観客占有率が70%を超えらしいっすから~~~
  これは凄い記録らしく、さらに評論家や観客から
  「今夏最高の恋愛映画の期待作」と絶賛されたんだって
  
260823sks (9)

260823sks (13)

260823sks (12)
  この通訳さん(多分 ) 6日間ズ~ッとシフ君と一緒だったし、
  いつもシフ君の隣で 一番シフ君とお話し出来て羨ましかったワ

中国主要6都市でのプロモーションを終えたシフ君は
19日に帰国したようですネ、お疲れさまでした。
さて…
次は いよいよ韓国で仕事再開かな~?
(その前に日本ファンミがあるか?





| Top |
