シフ@ネコ派



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



シフ@ネコ派

シフ君と猫を 比較した 記事画像 があった。
  パク・シフは猫のように魅力的な容姿の男性だ。
  身近に感じるのに遠い存在、
  奇妙な魅力を持っている。
  捕まえれそうで、絶対捕まえられない人だ。

女性を猫にたとえることはよくあるけど…、
シフ君も どこか掴みどころがなくて、
スキをみせたり見せなかったり…、
決して媚びることなく、
なのに我を惑わす気まぐれな猫なんやろか

260802kks (17)

260802kks (20)

260802kks (19)

260802kks (16)

260802kks (18)

260802kks (21)


コチラの美拍動画にも猫と一緒のシフ君いました 

260802kks (24)

260802kks (22)

260802kks (23)
この子、そうとう遊び慣れたメス猫だワ
シフ君とポッポする瞬間、
鼻が当たらないよう 首を傾けてるもの

「やっぱり猫が好き」なシフ君には申し訳ないけど、
我は…やっぱ犬派なんだナ




| Top |
