シフ@香り OST



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

シフ@香り OST

シフ君が『香り』OSTに参加しました。
既に7月初めに 録音は終えたそうですが、
韓国語と中国語の2バージョン歌ったんですって~

早速先日、短いバージョンが公開されました。
(フルバージョンは8月5日に公開されるそうデス)

 こちらは中国版

中国語で自然に歌うため、何度も発音を直したようだけど、
音程の揺れは あとから手を加えて 修正できても
発音はごまかせないから必死だったんでしょうネ

 こちらは韓国版


今回のOSTには作曲家キム・ヒョンソク氏が参加してます。
彼は『猟奇的な彼女』のOST「I Believe」作曲家として
中国でも名を知られているようだけど、
『香り』の仮編集を見て、国境を越えたラブストーリーに感動し、
主題歌を作曲したそうで…
  パク・シフの温かくて純朴な声が
  この歌の雰囲気にピッタリだ。
と絶賛したんだとか。。。
シフ君は決してお唄は上手いとは言えないけど
ヒョンソク氏が仰る通り、声は褒めれると思います(笑)
声に表情があるし、あの微妙な下手さ加減が(おい
聞いてる人に逆に心情を伝えられる気がするのよネ。
そう、あくまでも気がするだけであって
シフ君の歌が心に響くか否かは…アナタ次第?グハハ

260802si (4)

260802si (5)

HOO FACTORY事務所いわく…
  パク・シフが初めて中国映画の主演を演じたことに続き、
  OSTにまで参加することができ、感慨深い。
  変わりなく見守ってくださるファンの声援があったから
  可能だったと思う。
  『香り』が良い成果を挙げられるよう最後まで最善を尽くす。

260802oss.jpg

260802oss(1).jpg

260802oss(2).jpg

260802oss(3).jpg

260802oss(4).jpg





| Top |