シフ@グラビア 他



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ@グラビア 他

香り』やQueenB潮のweibo、事務所ツイからの頂き物
貼ってきま~す  

260802kks (2)

260802kks (14)

260802si (1)

260802si (2)

260802si (3)

260802si (7)

260802si (8)

260802si (9)

260802si (10)

260802si (11)

7月6日~12日まで、中国の韓日スター投票サイト「123fans」で
「第240回 日本・韓国芸能人人気チャート」が行われましたが、
シフ君はそうそうたるスターたちを抑え、
な、な、なんと、61週 連続1位になりました  

…え?え?えーーーーーっ
61週って…1年以上ってことだよネ?
それって とてつもなく凄い記録じゃないっすか!!!
次々男前が現れるゲーノー界において、
そんなに長い間テッペンを維持&支持されるだなんて!!!

正確には…
昨年5月18日、「第180回」で1位を獲得して以来、
ずーっと、ずーーっと、ずーーーっと1位ってことなので
シフ君は押しも押されもしない アジアのプリンスなんデス

この人気投票は、韓国や日本の芸能人 324人を
対象に行われたものらしく、
その中で1位、それも圧倒的な指示を得たってことですが
324人の中には、J事務所@日本のボウ達や、
毛popの皆さま、軍様や酢ヒョン君もいたでしょうに、
なのにシフ君は約1570万票をも得て、
2位(約1081万票)との差が500万票以上もあるんデス!!!
(ちなみに3位は約1007万票でした)

今年初め、中国では「清潭洞アリス」が放送されて
熱狂的なパク・シフブームが起きたそうなので、
(日本で言うところの ヨン様状態?)
この勢いが映画『香り』の興行につながって、
ひょっとして、とてつもなく大ヒット 飛ばすんヂャないか? 
いや、ぜひヒットしてもらわんとアカンのです!!!
(そしたら韓国での復帰も早くなるかもしれんし
しかし、このままいくと 韓流もだけど、
華流スターにもなりそうヂャない?
いや、すでになってるのか?
テバク

260802si (12)

260802si (14)

260802si (13)

260802si (15)

事務所ツイのTOP画像 ↓ 代わりましたネ。
(これは以前来日した時のものでしょうかネ?)
260802si (16)

260802si (17)





| Top |