シフ@香り スチール他



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

『香り』weiboから頂いた画像、
続けて貼っていきます

260802kks (1)

260802kks (3)

260802kks (5)

260802kks (6)

260802kks (7)

260802kks (8)

260802kks (9)

先月25日に始まった中国の検索サイト シナドットコムで、
8月公開予定の中で “一番見たい映画” 1位に
圧倒的な投票数で『香り』が選ばれました~~~
なんと、8月公開予定31作中、32.5%の支持率を得たそうですが、
2位19.8%、3位11.9%との差を大きく広げておりますダ。
これも偏にシフ君の人気あってこそ… (感涙)

Hoo Factory事務所は…
  パク・シフの初主演中国映画『香り』が
  公開を前に熱い声援と関心を寄せていただき
  ありがとうございます。
  今回の映画を通しさらに成長したパク・シフの姿を
  見れることでしょう。
  ずっと応援してくださるファンの皆さんに
  恥ずかしくないよう最善を尽くします。
ってことですが、
ブランクあった分 技量や感が落ちたと思われないよう、
ファンの応援に応えるべく異国でヨォ頑張ったと思います  

260802kks (15)

260802kks (18)

260802kks (10)

シフ君はこのヨジャと(名前調べろヨ~ )チェン・ランさんを
劇中、二股かけるんでしょうかネ?
260802kks (12)

260802kks (16)

んで、ナムジャ達はチェン・ランさんに三股かけられるのかナ?
260802kks (4)
260802kks (17)

weiboにアン・フー氏の ↓ こんな画像あったけど、
ガッシリした体してるやないのぉ~
(合成じゃないよね?)
左半分だけと言わず…
パンツ一枚の全身画像お持ちの方いらしたら、
ぜひ P子までご連絡下さいマシ  

260802kks (11)





| Top |