JJ@群盗 VIP試写会 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『群盗』 VIP試写会…まだまだ行きます

260720jv1 (2)

260720jv1 (3)

260720jv1 (4)

「ごきげんよう~」(花子とアン風?)
なんだかとってもニコヤカなJJ君です

260720jv1 (5)

260720jv1 (6)

260720jv1 (7)

いつでもドコでも必ずスマホ持ってるけど、
映画始まったら電源切ってヨ~~~
260720jv1 (9)

アンヨ…開いてみてもやっぱ短いっすネ
260720jv2 (1)

260720jv1 (10)

260720jv1 (11)

260720jv1 (12)

260720jv1 (13)

いくら館内はエアコンきいてるとは言え、
こんなに着こんで暑くないんでしょうかネ?
各社の記事には
 ・ 暑さも忘れさせる完璧なビジュアル
 ・ ファッションのためなら暑さは我慢してます
 ・ 全身から吹き出るカリスマ
と、記者さんが巧いこと(笑)タイトル付けてるけど、
噴き出すのはカリスマぢゃなくて 汗なのでは?
って 内心思ってるんじゃないかな。。。 

特に この日は蒸すような猛暑だったようだけど、
主役のドンウォン君もJJ同様 セーター着てるもんだから、
2人は“男神スタイル~独歩的な季節破壊ファッション、
  真のファッショニスタの面貌を誇示する姿”
と紹介されてました。。。
 
260720jv2 (8)

ファッショニスタと呼ばれることは光栄なんだけど、
(この際、似合う 似合わないはおいといて…)
なぜにドンウォン君は涼し気に見えるんでしょ…。
ってか、小顔のドンウォン君とだけは
並んで画像あげるの止めて欲しかったっす。。。 

260720jv2 (9)

すんません  確認してしまいました。
7.75頭身  VS 6・25頭身
JJ君、頭1個半も勝ってるワ(?)
(JJですらこの始末なんだから ←おい
 顔デカで有名なハ・ジョンウ氏は
 さぞかしドンウォン君と共演するのヤだったろうな
ま、以前のミジャンセン短編映画祭の時みたく、
“囚われの宇宙人” ↓ 状態よりはマシか?

260720jv2 (10)





| Top |