2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@NY 2

NYでのジョンジェ君…動く編 いきます





今回もエンドレスJJ 作ってしまいました
260713njd (2)

260713njd (3)

260713njd (4)

260713njd (6)


こちらは ↓ JJの紹介映像みたいだけど、
シーンの切り替えの巧さと 取捨選択が見事過ぎて、
ファンぢゃなくても(? )間違いなく惹きつけられます




これは ↓ 韓流世界さん(中華圏?)の動画ですが、
最後にJJが「タージャンハオ ウォシー 李政宰 」
って中国語で挨拶してる貴重な映像です


260713njd (1s)

260713njd (2)

260713njd (3)
260713njd (4)
260713njd (5)
260713njd (6)
260713njd (7)
260713njd (8)

260713njd (1)
…ところで、7月25日に独占インタビュー放送するのかな?





| Top |
