シフ@美拍 3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@美拍 3

まだまだ美拍 あります 

 少年のようなコチラ のシフ君、どうジョ

260705ts (1)

260705ts (2)

260705ts (3)

260705ts (4)

 続いて コチラ

260705mss (1)

260705mss (5)

260705mss (6)

260705mss (7)

この日に撮ったと思われる画像が ↓ weiboにあったけど、
シフ君が食べてるモノが気になって調べてみると、
奶酪(ナイラオ)って書いてありました。
杏仁豆腐みたいなモノなのかな?

260705mss (3)

260705mss (12)

260705mss (13)
  お行儀悪く 歩きながら食べてるけど、
  オンマに見られたら怒られるヨ~~~
 
260705mss (8)

260705mss (9)

260705mss (10)

260705mss (11)

 コチラは麺打ちパフォーマンスを
   見に行ったようですネ。

260705mps (2)

この時、麺がシフ君を直撃しそうになって
ビックリしておりますが
キレイな顔に傷が付いたらドウすんだよーーー
それより…、隣の弟さんはシフ君以上に引いてるけど、
ア~タが真っ先にシフ君を守らんとアカンやろがぁ~~~!
260705mps (1)

260705mps (2)

260705mps (3)

260705mps (1)





| Top |