シフ@美拍 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



シフ@美拍 1

シフ君主演『香り』のWeibo見てると、
美拍(meipai)ってなサイトに
頻繁にシフ君の動画をUPしてくれてますが、
これ、わずか10秒の動画サイトなんだネ
…動くシフ君 見れるのは有難いのですが、
もうチィと画質にも気を使って頂けると
もっと嬉しいんだけどナ。。。

まっ、とりあえずキャプってみます

 まずは コチラ の美拍から、
  バイクをブンブンさせてご機嫌なシフ君です

260705bs (1)

260705bs (2)

260705bs (3)

260705bs (4)

 次はメイク中の コチラ 

260705ms (2)

260705ms (3)

260705ms (1)

260705ms (1)

今度は コチラ の美拍より

260705os (1)

260705os (2)

コチラ の人形はファンからのソンムルかな?

260705ns (1)

260705ns (2)

260705ns (3)

 コチラは…股間が気になるんやけどぉ~

260705sps (1)

260705sps (2)

260705sps (3)





| Top |
