JJ@エンドレス WMF



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

JJ@エンドレス WMF

今日は珍しくお昼寝しちゃったので、
いつもなら この時間は夢うつつなのに
今夜は珍しく目が冴えてるから…
久々にエンドレスJJ 作ってみました

260614wgj (1)
殿方の腕まくり…ヤバイっす!!!
但し、逞しい腕 限定です
さらに 血管浮き出てたら失神しちゃうかも~グハハ

パスタの茹で加減をチェックしたJJは
一瞬、こんな顔しましたダ   
260615wj (11)

260614wgj (2)

これ、JJ自らお料理してるんでしょうかネ?
260614wjj (1)
260614wjj (2)
260614wjj (3)

ウソン君のため…って、一生懸命作ったんかな。。。
260614wgj (3)


「トリプル」では卵をポン!とチョッカラで割ってたけど、
かなり慣れた手つきだったから、
普段もお料理(ラーメン専門? )作ってるんでしょうかネ。
260614wjj (5)

『イルマーレ』では大口開けて食べてたし、
女性用のエプロンつけてる姿も多々見たことあるけど、
今回のWMFは オッサレ~に決めてるから、
早く 第二段も作って欲しいっすワ。
260614wjj (4)

260614wjj (6)

今回のCFは手術前に撮ったんでしょうかネ。
…前金振り込まれちゃったから、
痛いの我慢して仕事したんでしょうかネ。。。 
そう言えば、先日 ネチズンが目撃したJJは
もぅギブスしてないように見えたけど、
順調に回復してるのかなぁ。
リハビリに精を出して 復帰に向けてガンバレ~!






| Top |