ヒョヌ@猫~5話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ヒョヌ@猫~5話

今週から始まった「猫はいる」は、
ヒョヌ君登場シーンのみ ザッと見た限り、
この先オモロクなるんやろか…と 心配になりましたが
字幕がないし、キッチリ見てるわけではないので、
今後の展開に期待したく思います

1~5話までのヒョヌ君はと言うと、
やたら困った顔と驚いた顔が多かったけど
話しが進むにつれ あの笑顔が 見れると良いナ~。

260414okh (1)

260414okh (2)

260414okh (3)

260414okh (4)

260414okh (5)

260414okh (6)

先日、PDさんが言うてましたが、
週末ドラマで重要な要素となる「出生の秘密」は
今回の「猫はいる」から徹底的に排除したらしいデス。
んでも、50代〜70代の視聴者は
今後も着実に見て頂けると確信しているそうですし、
さらに視聴者層の幅を広げるため、
コミックやロマンスなどの若い要素も盛り込んだ、
ってことなんですが…
午後8時25分の放送時間を考えると
どんなもんなんでしょうかネ。。。
とにかくダナ、頑張ってるヒョヌ君のためにも、
大勢の人に見てもらいたいんダス!!! (哀願?





| Top |
