ヒョヌ@カプトンイ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ヒョヌ@カプトンイ

先日…(って、もう2週間も前ジャン
ヒョヌ君がtvN ドラマ「カプトンイ」の13・14話に出演し、
殺人犯演技を披露して話題になっておりましたが、
この「カプトンイ」とやら…けっこう好評らしいっすね。
(最近は地上波より ケーブルTVの方が
 面白いドラマ多いのかしら…。
 なんせ、1年近く韓ドラ見てないから
 浦島P子なんだよネ

その話題となったサイコパス演技 貼りま~す




ヒョヌ君は台詞のないシーンでは 目と口元だけで
不気味さをプンプン漂わせておりますが、
虫も殺さない カワユイ顔してんのに、
かなり狂気に満ちた犯行をしてくれますダッ  
2時間ドラマなんぞ見てると、
“絶対この人が犯人に間違いない”
って登場人物見ただけで見抜けちゃうけど(笑)
ヒョヌ君みたいな二面性持った人の方が
ナニやるか分からないから怖いよネ

260614kh (1)
260614kh (2)
260614kh (3)260614kh (4)
260614kh (5)
260614kh (6)
260614kh (7)
260614kh (8)
260614kh (9)

ヒョヌ君はチョン・インギ氏の若い頃を演じたのかな?
260614kh (10)
…日頃の行いが悪いと、大人になった時、
こんなに人相 変わっちゃうんでしょうか?

「カプトンイ」ではヒョヌ君の出番 短かったのに、
インパクトは超絶大でありました
着実にエエ仕事をし、スキルアップしてますワ





| Top |