ヒョヌ@カフェ・イン ツアー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

先月、ヒョヌ君がミュージカル「カフェ・イン」の主演ジミン役に
キャスティングされた記事が出ました  

260601ch (3)

但し、主役のジミンは5人いて、
日替わり公演となるらしく…
他のメンバーはと言うと、
チョ・ソンモ、キム・ヒョンジュン@SS501マンネ、
ソ・ハジュン、アレン・キボム(ヒョンジュン弟)
と以前は紹介されてたけど、
先日、チャンミン@2AMも加わったようなので、
となると、ヒョヌ君の公演回数 減るんとちゃう?
と危惧していたら FCから観覧ツアーの通達が来た

260601ch (4)

この公演スケジュール見る限り、
ヒョヌ君の公演は7月9日の1回っきりっすか
(それに、ソ・ハジュン君が載ってないけど、
 彼とチャンミン@2AMが交代したのかな?)
それより、制作発表はキム・ヒョンジュン君だけなの?
そりゃ、彼が一番集客率高いかもしれないけど、
5人5色(6人6色?)の舞台を見せる予定なら、
ヒョヌ君含むキャスト全員で制作発表すべきじゃないっすか?

260601ch (2)

260601ch (1)

ちなみに、ツアー募集受付期間は
14年5月27日(火)19:00 ~ 2014年6月16日(月)12:00まで。
…心配なのは、ヒョヌ君のツアーは
出発地が羽田・成田・名古屋・関西・福岡で、
各コース少催行人員が30名となってるけど、
30人も集まるんやろか?
んが、ヒョヌ君のコースは1回公演のみだから、
…集まるよね?

260601ch (6)

観覧特典として、ヒョヌ君との握手会  
2ショットでの写真撮影  
ヒョヌ君直筆サイン入りオリジナルパンフ付きらしいデス。

260601ch (5)

「カフェ・イン」はコーヒーとワインをモチーフに
男女の機微を描いたミュージカルで、
繊細な演出や胸をくすぐられる出演者の甘い演技で
2008年の初演以来、韓国と日本で上演されてきた作品。
男女2人の出演者が100分間にわたり
全公演をこなす2人芝居のミュージカルってことなので…
2人芝居ってことは、ヒョヌ君出ずっぱりなんだネ
会場内には日本語字幕が入るらしいけど、
ヒョヌ君の演技に見入ってしまったら
セリフ読んでる時間なんてないと思うワ。

「カフェ・イン」は6月27日から9月7日まで
ソウルのKT&G想像アートホールで上演されるそうデス。
あぁぁ、行きたい、行きたい、行きたーーーーい






| Top |