シフ君 メッセ~ジ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

シフ君 メッセ~ジ

9日から「清潭洞アリス」がTSUTAYA限定で
レンタル開始となったことを記念して、
シフ君のサイン入りポスターがプレゼントされるそうデス。
(但し、KstyleのTwitterをフォローしている人 対象)

260510ss (12)

さらに、シフ君のメッセージがUPされてました。


相変わらず…話しをする時 体が揺れますナ
1年ほどブランクあるとは言え
カメラの前ではキンチョーするんでしょうかネ

  (日本語で)
  日本の皆さんこんにちは、パク・シフです。

  このドラマの見所ポイントは…
  僕の壊れた姿ですね。
  チャ・スンジョの壊れた姿、
  たくさん期待して下さい。
  視聴者の皆さん、僕のチャ・スンジョというキャラは
  凄く魅力があり、優しい面もあり、
  抜けていたり、足りないところもあり、
  オレンジみたいな酸味のきいたキャラクターでした。
  皆さんもたくさん愛して下さい。
  
  (日本語で)
  「チョンダムドンアリス」ジェヒ見てクラさい。

260510ss (1)
260510ss (2)
260510ss (3)
260510ss (4)
260510ss (5)
260510ss (6)
260510ss (7)
260510ss (8)
260510ss (9)
260510ss (11)
260510ss (13)
260510ss (14)
260510ss (15)
260510ss (16)


映画の撮影も終わり、オフに突入したからなのか、
顔…太ったよネ。
ほっぺ パンパンだわ
でも、去年の今頃ゲッソリ してた事を思えば、
心労から解放されたってことなんだネ~





| Top |