2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@HERA

『ビック・マッチ』の撮影で忙しいのか、
ここんとこジョンジェのネタがありませんナ 
んが、噂で聞いてた化粧品のCFが動き出したようで…、
スチール頂いてきました。
(既に雑誌にも掲載されてるのかな?)
その化粧品サイト (HERA Homme) 覗いて来たけど、
商品の陳列だけで、売り子さん…いないっすネ  

260423hj (3)

260423hj (2)
 これ ↑ JJにしては珍しく 足が長く見えるワ
 ってか、あまりにも短かすぎるから、
 人並みなの長さに編集してくれたのかな?

化粧品のCFって、お肌ピチピチのボク達を
起用するものだとばかり思ってたけど、
JJくらいのトシでもオファー来るんだネ  
(以前「マメに皮膚科通いしてる」って言ってたけど、
 ドコからお声かかってもエエよぉ、
 日頃からしっかりメンテ励んでるんですナ


若い頃は  むふふなCFに出てましたナ







今は あえて男のエロ気を全面に出さなくても
40過ぎたJJには大人の男の余裕でもって、
内面からギドギド にじみ出る魅力で勝負!なので、
同年代の油ギッシュで加齢臭漂うオッサン達に
知的で洗練されたスマートな男性をめざそう!
って呼びかける戦略なのかな?
あぁぁぁ、早くCF見たいヨ~。



化粧品と言えば…
JJにハマった頃、手当たり次第ネット検索してて、
偶然 ソマン化粧品のCFと  遭遇しました。



これ見て美人なアン・ジョンファン選手に惚れたっけ~
(キム・ジェウォンには全く関心なかったけど…
当時、ソウルでアン選手の写真集を手に入れたのに、
アレ…どこにしまったっけ?

260423hj (1)





| Top |