シフ@北京国際映画祭 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

北京国際映画祭でのシフ君、続き行きま~す

260420prs (32)

260420prs (14)

260420prs (15)

弟さん…、HOO FACTORYの代表になって以来   
メディア登場率 増えたネ~。
シフ君とは似てないけど、んでも我好みの優しい顔立ちだから、
もぅ少し彼がスマートになったらゲーノー界デビューして欲しいワ
…そのHOO FACTORYさんが言うてます。
  公信力を持ったグローバルな国際映画祭に
  招待されたことをとても光栄に思っています。
  今回の機会を通じて韓流を全世界により広く
  知らせられるよう 努力したい。
  これからも常に学ぶ姿勢を持った俳優になります。

260420prs (35)
 弟さん、ジェケット脱いで カメラ持ってるけど、
 事務所の広報も ヤル気マンマンなのかな?

260420prs (23)

260420prs (34)

シフ君…、キレーな姉ちゃん達と一緒で、
えらく楽しそうやんけ。。。
260420prs (33)

260420prs (24)

260420prs (16)

260420prs (17)

ファンが撮った会場入りするシフ君の動画を見たけど、
中国ペンは熱いっすネ~~~
“オッパ” コールと同時にアッと言う間に寄って集って…
係員に「触らないで!」って言われてたけど、
そんなの誰1人として聞きゃ~しませんガナ。
それどころか、ペン達はドコまでもついてきて、
シフ君と一緒にEVにまで乗ろうとするもんだから、
そのせいでシフ君の弟さんは後ろに追いやられ、
EV乗り遅れそうでしたガナ 

260420prs (18)

260420prs (25)

260420prs (31)
  気分良くワイン 飲んでるみたいだけど、
  お酒酔いし、飲むと茹でタコみたいに マッカになるから
  ホドホドにした方がエエよ~

260420prs (19)

260420prs (20)

260420prs (21)

今回我のお気に入りは、シフ弟&アン・フー氏の2ショット です。
いや、彼らと背後霊みたいなシフ君との3ショット…
いやいや、正しくはご機嫌なシフ君であります、グハハ

260420prs (22)

これ見てると…、
レポーターの後ろでVサインしてる野次馬みたいに見えるけど
場を楽しんでる様子がヨォ分かって我は嬉しいデス。
ってか、またシフ君が堂々と赤絨毯の上を歩いてる、
それだけで今回ホント涙出るくらい嬉しかったダス





| Top |