シフ君@出国



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@出国

15日午後、シフ君は北京の映画祭に出席するため
仁川国際空港を出国しました
ってことで、早くブログUPしなきゃ~って思ってたのに、
毎度のごとく我がバタバタしてる間に
シフ君は帰国してしまいました
んが、とりあえず出国の画像あげまーーーす!

260419 (1)

260419 (2)

260419 (3)

今回、出国するシフ君をUPしてるメディアが多かったけど、
他の有名人の出入国とカブって偶然 空港に待機してた記者達が
「おっ、パク・シフも来たゾッ!」と、
ついでに写真撮ってくれたんかな?  
そう言えば先日、韓国のゲーノー番組見てたら、
「ゲーノー人のフライト時間はファンに聞くのが一番」
みたいなこと記者が言うてたけど、
ペンの皆さんはあらゆる方面にアンテナ張って、
執念と熱意で情報を掴み、
毎回お見送りしてるんでしょうナ、凄いナ~。


260419 (4)

260419 (5)

260419 (6)

260419 (7)

260419 (8)

260419 (9)

260419 (10)

260419 (11)

260419 (12)

260419 (16)
  バック覗いてるけど、何か忘れ物したんかな?
  「パスポート持ったし…、スマホもあるし…
   財布とオヤツ、大事な化粧品も入ってる…ヨシ!」
  って何度も何度も確認してんのかな~。
  …物忘れの激しい我と一緒にすんなって?

260419 (13)

260419 (14)

260419 (15)

260419 (17)

260419 (18)

260419 (19)

260419 (20)

260419 (21)





| Top |