ヒョヌ@ロイヤルサンデー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



4日午後、清潭洞のギャラリーで開かれた
「ロイヤルサンデー」1周年イベントに
ヒョヌ君も出席してました

年齢を意識してなのか、
前髪あげて大人っぽく見せてるようだけど、
無理して作らなくてもエエんじゃないかな?
若く見えるのはヒョヌ君の特性なんだから、
いずれ大人っぽい表情が自然に出せれば、
見た目も変わってくると思うし。。。
ってか、我はヒョヌ君には永遠に
可愛いボクでいて欲しいんだけどナ~~~

260405hr (4)

260405hr (1)

260405hr (2)

260405hr (3)

260405hr (5)


コチラに動画もありました。
ヒョヌ君は1分20秒辺りから登場します

260405hr (6)
260405hr (7)
260405hr (8)
260405hr (9)
260405hr (10)





| Top |
