シフ君チュッカヘ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君チュッカヘ~♪

260403s.jpg

毎年シフ君の画像でセンイルMV作ってるけど、
この1年間…シフ君側に諸事情あって
MVに使えるほど 画像がなかったので
今年はカードで(?) ↑ センイルのお祝いさせて頂きますが、
最近ゲーノー活動復活したシフ君なので、
我がMV作れるよう、
今まで以上に画像バンバンUPして欲しいワ~


今日のシフ君weiboにUPされた画像デス。
(鼻息でサングラス曇らないかい?
260403-2.jpg
   パク・シフ~
   誕生日お祝いして頂き、心から感謝しています。
   私も皆さんがいてくれて本当に幸せです、
   ありがとうございます。
   皆さん…愛します。^^

今、シフ君は中国滞在中のため
韓国のファンと一緒に過ごせないから、
韓国のファンカフェに…
「皆さんに心から感謝します。
 皆さんの存在が大きな力になります」と、
感謝のコメントを残してるようですネ

シフ君、今夜はP子をソンムルするから、
新しいパンツはいて待ってるネ~
…但し、そろそろ賞味期限 間近のP子につき、
お早めにお召し上がり頂きたく思います。。。  





| Top |