シフ君、中国のモーターショーへ~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

中国新疆国際モーターショーに参加するため、
シフ君は14日午前、金浦空港から出国しました

相変わらずファンの取り巻きが多いダス
(皆さんドコで情報仕入れて来るんやろ?)

260316sc (1)

260316sc (2)

260316sc (3)

260316sc (4)

ゲーノー人にとってグラサンはトレードマークだけど、
やっぱ、どんだけ有名人であっても
出国審査ではカオを見せんとアカンから、
やっとシフ君の瞳を拝ませてもらえましたワ
(この後、中国に着いたシフ君は、
 イベント会場だけでなく、サイン会の席でも
 グラサン付けてましたけど…

260316sc (5)

260316sc (6)

260316sc (7)

260316sc (8)

260316sc (9)

260316sc (10)

また一段とアンヨが細くなったんとチャウ?
そのせいか、よりアンヨが長く見えるし、
おチリも 我好みに小ぶりでキュッと締まってるんやろナ~

260316sc (11)

260316sc (12)

お見送りのファン達に「行って来ます 」と、
カッコ良くビシッと決めポーズして去る予定だったのに、
最後の最後、ドアが開かなかったんでしょうかネ。。。  
260316sc (13)

金浦を飛んだ 翌15日、
イベント会場に着いたシフ君は相変わらず超人気者で、
シフ君が出演するブースには大勢のファンが殺到した為、
イベントが中止になるところだったんだとか。。。
260316sc (14)

260316sc (15)

260316sc (16)





| Top |