JJ@TV芸能 キャプ2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

MC : 最近は何してますか?
JJ : シン・ハギュンさん達と『ビッグマッチ』を撮っていて、
   僕は異種格闘技選手の役です。
MC : 体鍛えてますよね?
JJ : まぁちょっとだけ…
MCが触って確認しようとすると一旦拒否するJJなのに、
結局は自慢したいのか? 触らせてます
んで、MCが硬くて ぶっとい二の腕に思いっきり驚くと
JJは照れてお水飲んで誤魔化します。。。

260312tc (23)
260312tc (24)
260312tc (25)
260312tc (26)
260312tc (27)

JJ : 撮影のためにお酒とタバコを控えてます。
MC : お酒を飲んで失敗したことはないですか?
   お酒のせいでウソン氏と映画出演の契約しましたよネ?
  (昨年の青龍映画賞でウソンが暴露してたネ
JJ : 1万ウォンで契約書にサインしちゃいました
   出演すべきだよね…どうしよう(笑)
   守らなきゃいけませんよネ。
固い友情と義理固さを見せております  

260312tc (28)
260312tc (29)
260312tc (30)
260312tc (31)
260312tc (32)
260312tc (33)
260312tc (34)
260312tc (35)

今回もまた結婚について聞かれてます。
JJ : 自分でもよく分からないけど、
  こんな風に過ぎていくのかなって感じ。
  2~3年前まではオモニと言い合った事もあります。
  どうして結婚しないのか、どうして相手がいないのか、
  そんなことを言われたりもしたけど、最近はあまり言われない。
  諦めたみたいデス(笑)
MC : オモニにビデオレターをどうぞ。
JJ : 自分でなんとかするから(笑)

260312tc (36)
260312tc (37)
260312tc (38)
260312tc (39)
260312tc (40)
260312tc (41)

JJ : 新しいイメージを見せたいと言う欲があります。
   僕を見てマンネリだと感じたら、
   リアルタイムに検索やコメントをUPして下さい。
   (手でPC打つマネしております)

260312tc (42)
260312tc (43)





| Top |