ヒョヌ君 新事務所



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ヒョヌ君 新事務所

ヒョヌ君がSHエンターテインメントと契約しました
…なんで今まで所属してたSidus HQさんとは
契約更新しなかったんだろ?
(見捨てられたのか?

260309sh (2)

260309sh (1)

今回からお世話になる事務所には、
役者の先輩としてカン・ソンヨンやイ・ギウがいるし、
元アイドル(なのか?)SS501の末っ子
キム・ヒョンジュン君もいます。
それから、「おバカちゃん注意報」で母親役だった
ソン・オクスクさんがいるし、
「パスタ」で共演したチェ・ジェファン君もいるので
全く知らない人の中に放りこまれるわけヂャないから、
ちょっと安心しました

SHエンターテインメントのHP見ると…
新人ヒョヌ君は末席におります。 

260309sh (11)

しかし、かなりシンプルなHPっすネ。
ヒョヌ君のページは ↓ こんだけなん?

260309sh (10)
260309sh (5)

以前のSidus HQさんみたいに
画像やコミュニケーションの場はないんかね。。。
(今日現在、Sidusさんにヒョヌ君のページ ↓ まだありますワ)
260309sh (3)

新しい事務所の本部長さん曰く…
  ヒョヌは純粋な魅力から暗い一面まで
  黒と白を演じられるカメレオンのような魅力を持っている。
  さらに多才多能で、何より真面目な俳優だ。
  SHエンターテインメントのノウハウを通じて、
  ヒョヌが一層成長できるよう全面的な支援をする。

そうなんです、真面目だけが取り柄なんです。
正直で誠実すぎるあまり、
世渡りが下手で不器用な彼でありますが、
そんなまっすぐなヒョヌ君だから我は好きなんデス。
どうぞサポートの程ヨロシクお願いします

260309sh (9)

260309sh (8)


260309sh (7)





| Top |
