JJ@ヘンボゴ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



JJ@ヘンボゴ

次から次へとCFオファーの続くジョンジェですが、
今度はバーガーキングのモデルになったそうダス
第一次・全盛期だった若い頃も沢山CFには出てたけど、
こんなに一気にオファー来るの初めてなんじゃない?
まじ、CFキングになっちゃったネ  

んが、我的には、
ヘンボゴってJJのイメージぢゃないんだけど
40代のアジョッシ、それも一人暮らしの殿方にも
気軽に、お洒落に、ファストフードを~
ってことなんやろか?

260223bkj (3)

JJの手がデカイせいで あまり分からないけど、
このヘンボゴ…どんだけ大きいんでしょ?
こんなん1人では食べきれないから、
JJと一緒にカブリつきたいっすワ  
ところでこれ…ピクルス入ってるのかな?
我はヘンボコに入ってるピクルスが超苦手なので、
食べる前に必ず取り出します

260223bkj (1)
  鼻の頭に白いモノが見えたから、
  ヘンボゴの白ゴマが付いたのかと思ったら、
  単にライトがピカッ てただけなのネ

260223bkj (2)
  ソースが付いた指をチュパチュパ舐めておりますが、
  このJJ、めたんこキャワゆ~~~ぃ
  ぷくっと膨らんだ下唇に吸いつきたいっす


あまりにも可愛い唇なので、
リップを塗り塗りしたくなりました  
260223bkj (5)
 
3月からはCFも流れるようだけど、
この春 韓国に行くと、
コピにスマホ、サムソナイトやクロコ、さらにヘンボゴ…と、
街中JJの看板だらけなのかな?
ウ~~~、韓国行きてぇーーーーー!!!





| Top |
