シフ@bnt 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ@bnt 2

bntNEWさんの画像がハンパなく多いので、
続きを貼ります。。。
(今まで くすんでた分  
 ココに来て大量放出 なんでしょうかネ

シフ君ってメガネもヨォ似合うけど、
サングラスも、韓国ゲーノー界で5本の指に入るくらい、
サマになる人だと思うんだよネ

260209ss (1)

260209ss (2)

260209ss (3)

260209ss (4)

260209ss (5)

260209ss (6)

260209ss (7)

260209ss (8)


260209ss (10)

260209ss (11)
  もともとアンヨ長いし、スリムな人だけど、
  一段と細くなったんじゃない?
  (でも、鳩胸は 萎むことなく、健在であって欲しい

260209ss (12)

260209ss (13)

260209ss (14)

260209ss (9)
  一段とスレンダーになったのに、
  重そうなカメラを 片手でヒョイっと持ち上げてます。
  やっぱ男の子だワ、チカラあるネ~
  んが、この状態で撮ると…写真ブレないかい?





| Top |