JJ@CF ダンス編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@CF ダンス編

最近のSK telecom さんは猛烈な勢いで
ジョンジェ&ジヒョンのCF作ってますネ~~~。
オマケに、メイキングも惜しまず見せてくれるし~
…有難いんだけど、更新が追いつきませんワ



この曲 ↑ 聞いた日から、頭の中でズッと
“チャルセンギョッタ~ チャルセンギョッタ~”が
エンドレスで流れております。
中毒性あってヤバイっす。
これ、もっと長いバージョン作ったら、
JJ達が歌番組で若いアイドルに交じって
ステージに立つ日…来たりして???

チャルセンギョッタ~の歌詞です。
잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
얼굴얘기 아니에요 오해 말아줘
생겨줘서 고맙다고 감사하는 말이에요!

잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
잘생기지 않은 사람 어디 있나요?
정말 정말 못난 놈도 엄마에겐 잘생겼어

잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다 잘 생겼다
생겨줘서 고마워요
우리 모두 잘 생겼다!
잘 생겼다
LTE-A SKtelecom

ジヒョン嬢のコミックダンスが見事なおかげで、
JJもそれなりにコミカルに見えるけど、
きっとJJは受けを狙ってるわけではなく、
ってか、狙いたくてもドウすれば良いのか分からず、
フツーに(必死に?)踊ってるんだろうナ
なのにジヒョン嬢より笑えるって…クックック
(踊り方が親父くささ炸裂してて受けますダ

動画も次々UPされるけど、サイトも見るたびに
色んなJJがUPされてて忙しいっす
でも、イベント絡みの広告がいっぱい出てても
日本にいては参加出来ないワ~~~

260211sj (1)

260211sj (2)

260211sj (3)

260211sj (4)

260211sj
ます




| Top |