花柄のJJ@SK



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

花柄のJJ@SK

SKテレコムさんがブログで ジョンジェ&ジヒョン嬢の
未公開カットを公開してくれました~
(もしもまだ公開してない画像があるんなら、
 ボツにせんと、全部出しきって欲しいワ。。。)

2人は撮影中にSKテレコムのLTE-Aを直接体験したらしく…
その速さに驚き、満足したということでありますが、
JJ君はチャンと使えたんでしょうかネ? 

今見てるバラエティ「花よりおじいさん」には、
JJより少しヒョンのイ・ソジン氏が出演していて、
彼は海外で必要に応じてスマホを使ってはいるものの、
イザとなると若いスタッフに頼ってみたり、
地図片手にお店やホテルを探しております
(ネット検索より 紙面の方が見やすいようデス~笑)
以前、サニー@少女時代が番組に合流した時、
彼女が地図や翻訳関連アプリをサッサとDLし、
お店探しもスマホでアッと言う間にしちゃうもんだから、
ソジン氏はひたすら感動&驚いてたけど  
今回のJJも、隣でサクサク使いこなすジヒョン嬢を見て、
トシの差 感じたかもしれませんネ~

260208s2j (1)

260208s2j (2)

260208s2j (3)

260208s2j (4)

260208s2j (5)

260208s2j (6)

260208s2j (7)

260208s2j (8)

260208s2j (9)

260208s2j (10)

この2人見てたら、『イルマーレ』で共演した頃に比べ
ジヒョン嬢はキレイになったな~と思うけど、
JJは…老けたナ~ってのが正直な感想

260208s2j (20)

260208s2j (11)

260208s2j (12)

260208s2j (13)

260208s2j (14)

260208s2j (15)

260208s2j (16)

260208s2j (17)

260208s2j (18)

260208s2j (19)

決してJJの趣味だとは思わないけど、
40過ぎたアジョッシに花柄パンツはかせるなよナ。。。 





| Top |