JJ@新年の挨拶 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@新年の挨拶 1

5日、JJがフェイスブックで新年の挨拶してます



「昨年から『ビッグマッチ』の撮影をしています。
 『ビッグマッチ』が終わったら他の撮影があります。
 今年も牛のように一生懸命働く予定です(笑)
 2013年は幸運にもたくさんの作品に出ました。
 『新世界』、『観想』を通じて多くの愛と励ましを頂き、
 昨年は個人的には意味ある年で幸せでしたし、
 とてもやりがいを感じました。
 今年も昨年同のように仕事をたくさんし、
 頑張っただけの成果があればと思います。
 今年はどう評価して頂けるのか期待をし、
 昨年同様、多くの愛と関心をお願いします。
 今年も健康に気をつけ、幸せで楽しい年でありますように」

260208icj (1)
260208icj (2)
260208icj (3)
260208icj (4)
260208icj (5)
260208icj (6)
260208icj (7)
260208icj (9)
260208icj (10)
260208icj (11)
260208icj (12)
260208icj (13)
260208icj (14)




| Top |