JJ@SK ファイティン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ここんとこ SKテレコムさんでは
JJのメディア露出度がメッチャ激しくって、
連日 色んなJJを拝めるのは嬉しい事なんだけど、
気になったのは、ちょいと前、
“僕と一緒にモデルとなる○○さんを紹介します”
ってなポスターを披露して、
新しいモデルの出現をほのめかしてたけど…、
それがチョン・ジヒョンだったわけですナ。。。
ってことは、今後は2人でコンビ組んで(笑)
宣伝していくんやろか?

260207sij (6)

260207sij (8)

260207sij (7)

昨年 SKテレコムは、ユナ@少女時代、ソルリ@f(x)、EXO、
ハ・ジョンウなど、各分野で活躍する人達をモデルに起用して
LTE、LTE-A、ブロードバンドLTEサービスを連続でヒットさせ、
そのおかげで2013年に国家公認ソフトウェア品質評価で
1位になったそうであります
引き続き今年の戦略としては…、『泥棒たち』出演以降、
第2の全盛期を迎えたJJ達を広告塔にするつもりなのかな?
…我的にはJJ1人で全然良いんだけどサ

260207sij (4)



260207sij (2)
260207sij (3)

260207sij (1)





| Top |