シフ@近況報告 in 中国 その6



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



連日、次から次へとシフ君の画像がUPされてるけど、
撮った写真 全て見せてくれるんでしょうかネ?
…ファンにしてみたら、例えボツで捨てるネガだとしても、
どんな写真でも見せて欲しいからネ~。

260130s6 (2)

260130s6 (3)

260130s6 (4)

シフ君は撮影中、現地スタッフや中国のファンから
サインをお願いされたので、
自ら選んだ写真にサインをしたそうデス

260130s6 (5)

260130s6 (6)

260130s6 (7)

260130s6 (8)

昨年ワケあって出頭した時 カツラ疑惑が浮上したけど
仮にストレスで大きな10円玉ハゲが出来たとしても、
パク家はアボジが今だフサフサしてるから、
カツラのお世話になることはジェったいナイと思います!
(ちょっと前、チュ・サンウク氏が、
 ドラマのストレスで円形脱毛症になったと言うてたけど、
 キチンとした治療法があるので、一時のハゲは治るそうデス)
髪をセット中に写真撮られても ↓ 堂々としてるのは、
シフ君にヤマシイことがないからなのダス

260130s6 (9)

260130s6 (10)

260130s6 (11)

260130s6 (12)

260130s6 (13)

260130s6 (14)

260130s6 (15)

『香り』は今年の夏、公開予定らしいけど、
韓国や日本ではいつ頃公開なんだろ。
待ち遠しいなぁぁ





| Top |
