シフ@近況報告 in 中国 その5



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



シフ君は中国のメディアからもインタビューを受けてて、
1年間のブランクはあるものの
韓流スターであることを証明しております
復帰作なだけに、関心も高いんでしょうネ。

250129s5 (3)

250129s5 (4)

250129s5 (5)

“​巧みな中国語で現地メディアとの インタビューに応えた”
と記事に書いてあったけど…、
いつの間に中国語を身に付けたんでしょ?
(この1年間タップリ時間あったから 勉強したのかな?
 だったら、日本語もマスターしてくれたかな?)
インタビューでは…
 「今この瞬間がとても幸せです。
  いつも応援して下さるファンのため、
  失望させないように最善をつくします」
そやね、既にペナルティ受けてるから
2度と失望させるようなこと出来へんよネ。

250129s5 (1)

250129s5 (2)

260130s6 (1)
  シフ君ってカメラ好きだよネ~。
  仕事の合間、イジってること多いよネ

250129s5 (6)

250129s5 (7)

250129s5 (8)

250129s5 (9)

250129s5 (11)

250129s5 (12)

250129s5 (13)

250129s5 (10)

中国って屋外の撮影でも冷たいお弁当は食べないから、
毎日ホッカホカの温かい食事だったんだろうナ~。
一生懸命仕事した分、お腹も空くから、
なお美味しいよネ~





| Top |
