シフ@近況報告 in 中国 その1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ君の帰国と同時に、
『香り』のスチールカットが公開され、
さらに、中国での活動報告が
ドバーーーーーーーーッ!と一気に出ました
公式プロモーション活動は3月からって事だけど、
今からこんなにサービス満点の近況報告されちゃうと、
本格的に動きだす3月は…メタンコ期待大です

んでは、中国でイキイキと頑張ってたシフ君を
ひたすら貼っていきま~す
250129s1 (1)

250129s1 (2)

250129s1 (3)

250129s1 (4)

250129s1 (5)

250129s1 (6)

中国の女性ファンの中に、シフ君を応援する5年の間で、
数度の手術と長い闘病生活で視力が徐々に
悪くなった人がいるそうです。
そんな状態にもかかわらず、
撮影ごとにシフ君を探し、応援しているんだそうな。。。
そんな彼女が遠くからシフ君を探せずにいると、
シフ君の方から近寄って握手をし、声をかけ…
「体調悪いのに、いつも会いに来ては大きな愛を頂いて、
 ありがとうございます。
 数日後、もう一度大きな手術をされると聞きました。
 今回も手術がうまくいくと祈ってます」
と彼女に伝えたんだそうな。

さらにシフ君は撮影後、社会的企業が運営するレストランに行き、
そこで働く聴覚障害のファン1人ずつにサインと写真を一緒に。。。
中国のファンは、シフ君が忙しい合間に
こうゆう行いをしていることを知ってとても感動した、
という裏話があるんだそうな

シフ君は今まで休まず、ズ~ッと走り続けてきたけど、
不本意にも1年お休みすることになってしまって…
なのに、自分を信じて待っててくれたファンの存在は、
今まで以上に大切に思えてるんでしょうネ。
だから感謝の気持ちを伝えたいんだろうナ。。。 

250129s1 (7)

250129s1 (8)

250129s1 (9)

250129s1 (10)

250129s1 (11)

250129s1 (12)

250129s1 (13)

250129s1 (14)







| Top |