ツイ@HOOfactory 1月



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ツイ@HOOfactory 1月

シフ君の事務所(フ・ファクトリー)のツイッターより~

 1月1日 「新年 最初の日。
         本格的な撮影開始前です。 
         男性(パク・シフ)、女性(チョンラン)
         主役の告祀」
260101ft-1.jpg

 1月1日 「映画(『香り』)スタート。
         事故もなく、皆元気で、
         素晴らしい作品を作れるよう頑張ります ^^」
260101ft-2.jpg

 1月3日 「現地での温かいニュース^^
         とてもコンディション良く撮影しています。
         毎日早朝のスタンバイが順調にいけば、
         夜ふかしせずコンディション維持が可能です。。。
         国内外ファンの応援がとても大きな力となります。^_^!」 
260103ft-1.jpg

 1月10日 「1月16日に発売される日本の「T.O.P」
         初めて公開される映画関連のインタビュー」
260110ft-1.jpg
  
 1月10日 「1月22日発売、日本の「韓流ぴあ」
         「清潭洞アリス」に関する話と、今後の活動計画を公開。
         ポスターや読者葉書など盛りだくさんな構成」
260110ft-2.png

 1月11日 「1月11~13日、大阪で行われるパク・シフ写真展に
         訪問して下さる皆さん、ありがとうございます(パク・シフ)」
260111ft-1.jpg

 1月17日 「半月過ぎましたが順調に撮影が進み、
         みんなの満足度が高いです。
         より一層期待出来て楽しみです。
         応援して下さる皆さん、楽しい週末を過ごして下さい。
         (写真は、米国滞在中のキャンプ姿)」
260117ft.jpg

 1月21日 「明日1月22日発売される「韓流ぴあ」
         詳しいインタビューとナチュラルなグラビアカット」
260121ft.jpg
 
中国での活動と同時に、日本でも活発に動きだしましたナ
(最近、シフ君の特集組んでる雑誌ホント多いし~)
昨年は不本意にもくすんでしまったけど
韓流スター振りは健在っす!
動きだしたらドンドン加速ついて
今まで以上にビックになっちゃいそうだワ




| Top |
