ツイ@HOOfactory 12月



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ツイ@HOOfactory 12月

ここんとこシフ君は 中国のWeiboには書き込みするのに、
ツイッターは放置気味…
代わりに、事務所のツイッターが出来たから、
韓国圏でのつぶやきは事務所に任せてんのかな?
…そんなん寂しいジャン
また前みたいにシフ君自らツイ上げて欲しいヨ~~~

今年に入ってシフ君が中国で活動再開した途端、
中華圏さ迷うと、シフ君ネタがウジャウジャ出てくるので、
アッチもコッチも見てると迷子になっちゃいそうデス
んなわけで、自分のブログ上げてるヒマがないくらい忙しいけど
とりあえず…Weibo同様、今更って感じだけど
事務所のツイもUPしていきます

260126ht.jpg

260126ht (2)

260126ht (1)

 12月30日 「bntNEWSのグラビア撮影」
251230ft-1.jpg

 12月30日 「上海浦東国際空港メディアインタビュー」
251230ft-2.jpg

 12月30日 「HOOfactory e-mail
          hoofactory0@gmail.com」
 
  スタッフ様、メルアドのお知らせコマオヨ~
  出来れば、シフ君の携帯アドも教えて頂けると
  もっと親切なんだけどナ~グハハ

 12月31日 「2014新年挨拶 パク・シフ」
 
  ツイにはKNさんのサイトがリンク貼ってあって、
  シフ君が新年のご挨拶してる動画に飛びます
  (この動画、一時KNのCMタイムに頻繁に流れてたワ~

260126ht (3)
260126ht (4)
  “あけましておめでとうごジャいます。
   (日本語で始まるけど、最初のこの一言だけダス
   新しい年が始まりました。
   明けましておめでとうございます。
   いつもお元気で”






| Top |