シフ@Weibo 1月-1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@Weibo 1月-1

新年明けると同時に やること一杯あって
シフ君のネタが溜まりに溜まってるけど
復習がてら(?)UPして行くドォ!

まずは…
シフ君のWeibo(中国版ツイッター)見たいがため、
何とか登録はしたものの…
ツイッター同様、使い方が全然分からん
んが、見れりゃぁ良いんダス
ってことで、以前ブログに貼った画像とダブル物もあるけど、
とりあえず今年UPされたシフWeiboを順番に貼るドォ~

まずは、コレがシフ君のWeibo HOME 画面。
260126sw (1)

Weiboのトップに使われてる ↓ この画像…、
シフ君より、手前のカード?に映ってる女性に目がイッテしまうワ。
誰なんだよ。シフ君と何か関係あんのかよ。
気になるじゃないか。。。
260126sw (4)

ついでに、Weiboのプロフィール欄にあった画像2枚も
貼っておきま~す
260126sw (2)

260126sw (3)

では、シフ君があげたWeibo…いきます

 1月1日 「応援ありがとうございます、愛してます~^^」
260101sw-1.jpg
  寒い中、外でファンが応援してくれてる様子を
  部屋の中からシフ君が ↑ 撮った写真みたいです。
  んで、感動やら申し訳ない気持ちになったシフ君は、
  外に出て皆と記念撮影 ↓ 撮ったようデス
  (シフ君も弟さんも一番後ろの列にいますダ

260101sw-2.jpg

 1月2日 「初めての撮影~^^」
260102sw-1.jpg

260102sw-2.jpg

 1月4日 「観光~^^」
260104sw-3.gif
  微妙に角度の違う ↑ 写真3枚だったので、 
  紙面の関係上 続けてしまいました

260104sw-4.jpg

260104sw-5.jpg





| Top |