JJ@今年の映画賞 オマケ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

「今年の映画賞」で助演賞を受賞したジョンジェは
走ってステージに上がり
お祝いの言葉述べると、また走って席につきました
(せわしいナムジャです。。。)

260125k2j (1)
260125k2j (2)

ところで ↑ JJにトロフィー渡した女性って、
「セクションTV」で “メディア座談会” やってる記者さんかな?
最近のJJはサービス精神がやたら身に付いたもんだから、
誰かれかまわず ついハグしちゃうようだけど
抱かれた記者さん…近々番組でJJのこと話題にしてくれるかな~
 
260125k2j (3)
260125k2j (4)
260125k2j (5)

   昨年は『新世界』、『観想』と、
   私にとって とても価値ある1年となりました。
   その『観想』で賞を頂き、感謝してます。
   今後もさらに頑張りますので、
   より多くの作品で皆さんにお会いしたいです。

260125k2j (6)
260125k2j (7)
260125k2j (8)


「今年の映画賞」が発表されるや否や、
当日 JJはガンちゃんに挨拶もせんと無視した、ってな
我的には くだらん 記事が一気に出たけど…、
幼稚園の子だって、知合いのオジチャン見つけたら
フツーは挨拶するでしょ。
仮にサ、どんだけ嫌いな人が目の前にいたとしても、
エエとしした大人がそんなお行儀悪いことするわけないジャン。
ましてや 大勢のメディアがいる晴れやかな席で、
わざわざ自分を下げるネタ提供するわけないっしょ

コチラに、ちょっと遅れて会場入りしたJJが、
真っ先にガンちゃん(多分…)見付けて、
“おっ、いたいた! 久し振りっす
と、離れたトコから目で挨拶してる動画があります
(それも 嬉しそ~に2度も目配せしてます)
親しい仲だからこそ、お互いコレでOKなんデス。
JJがイチイチ目の前まで行って頭下げなくても、
目と目で通じあう仲なんデス(と思う…

260125k2j (9)

260125k2j (10)

ガンちゃんが 自分にだけ挨拶しないJJに対して、
不機嫌そうにムスッとしてるって書いてる記事もあったけど、
屋内で分厚いコート(ジャケット?)着てるくらいだから、
きっとこの会場はめったサブくて、
ガンちゃんの顔がこわばってたんヂャないの?
(ってか、もともとソウゆう顔だから仕方ないジャン

260125kj (8)

記者団は、ヨ・ジング君みたいに、
後輩として深々と頭下げる絵が欲しかったのか?
260125kj (5)

ガンちゃん側は、JJは挨拶したヨ、誤解だヨって証明してくれたし、
JJの事務所は「事実とは違って伝えられた。特に言うことはない」
と呆れてるのか、めったコメント短いっす(笑)
ったく、記者さんは揚げ足取ったり 粗探ししてないで、
事実を忠実に伝えることを忘れんで欲しいワ
せっかく映画界を輝かせた作品&関係者を激励する場だったのに、
受賞以上にドーでも良いことが話題になって残念ダス

 




| Top |