ヒョヌ@カレー懇談会



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ヒョヌ@カレー懇談会

22日、KBS「ドラマスペシャル」3本の
合同記者懇談会があったようだけど、
その内の1本、「カレーの味」に出演するヒョヌ君も
出席してたワ~

260126kh (5)

じぇじぇじぇっ
なしてヒョヌ君、金髪なのぉ~~~?
もしや次回作の為に染めたの?
それとも「カレーの味」はこの髪で出るの?
(だからカレー色に染めたのか?

260126kh (3)

今回の「カレーの味」は…
カレー屋・店主役のチョン・ヘビンは
料理が出来ないダメオーナー。
そこに突如現れた謎のアルバイトがヒョヌ君。
ってことは、ヒョヌ君が彼女の救世主になるんやろネ

260126kh (2)

劇中、チョン・ヘビンが作ったカレーは激マズな設定だけど、
実際には、撮影用に作られたカレーは
とっても美味しかったそうなので、ヒョヌ君は…
「個人的にはカレーが好きです。
 本当は美味しいのに、
 美味しくない表情を作るのが大変でした」 
と言うてます。
男の子ってカレー好きな子多いよネ。
ヒョヌ君は細いけど、ガツガツ何杯も食べそうなイメージだわ

260126kh (1)

ヘビン : ヒョヌ氏とはあまり年齢差はありませんが、
  彼に会って、私も年をとったなと感じました。
  でも、年下の男性とのロマンスは面白く楽しかったです。

ヒョヌ : 小さい頃、TVで見ていたチョン・へビンさんと
  共演出来て嬉しいです。
  子供の頃に見た芸能人と演じたので緊張しましたが、
  ベテランらしく、
  照れてぎこちない気持ちを楽にしてくれました。

へビン : あまり年齢差はありませんから(強調する)
  ヒョヌ氏は暇さえあれば私のダンスと歌を真似して
  からかわれました(笑)

この2人、実年齢では…1歳差なのかな?
でも、ウルトラ童顔ヒョヌ君と並ぶと、
ヘビンさんはかなり老けて見えるワ、グハハ

260126kh (4)

ヒョヌ : カレーには、いくつかの材料が入ります。
  色々な話がひとつになった作品です。
  視聴者の皆さん、楽しんでご覧下さい。

放送は1月26日午後11時55分~です。
リアル視聴は無理だけど
後日、ドコかに動画上がると期待して待ちます





| Top |