JJ@デコがポイント



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@デコがポイント

15日に放送されたSBS「TV芸能」では、
年をとっても変わらない“芸能界エイリアン”って事で、
シム・ウナやキム・ヒエetcと一緒に、
ウソン君やジョンジェも紹介されてました

懐かしい映像が流れたので ココに保存しときます


JJはデビュー作の「恐竜先生」から現在に至るまで
多少髪形が変わっているものの、
“この20年間 オデコを出すスタイルは変わらない”
と紹介されておりましたが…
一時、やけに前髪にこだわってた頃あったよネ

250118tj (13)

男優さんがドラマで若い時代を演じる時、
皆さん こぞって前髪下ろしてるけど、
前髪のボリュームって若づくりの秘訣なんやろかネ?
んが、最近のJJはオデコを隠さず堂々としてるから、
年相応に見られても大丈夫!って自信ついたのかな?
(我的にはデコ出しJJの方が好きやから嬉しいワ
番組では「白髪が増えて悩んでる」
ってなJJのコメントが流れてたけど、
部分的に増える悩みより、全体的に減る方が悩みだったりして…? 


250118tj (1)
 ウソン君が撮ってるのは ↓ JJでしょうかネ

250118tj (2)
250118tj (3)
  JJもだけど、ウソン君…わっかーーー  めんこーーーい

250118tj (4)
250118tj (5)
  昔からJJは片時もウソン君から目が離せなかったんだネ

250118tj (6)
250118tj (7)
250118tj (8)
   結局、お互い見つめ合っちゃうんだネ

250118tj (9)
250118tj (10)
250118tj (11)
250118tj (12)
  メガネフェチとしては  このJJは超お気に入りっす





| Top |