オルチャン100人 その2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「2013 世界で最もイケメンな顔100人」さらに上位へ

 66位 デニス・オ
250116oj (6)
  彼の瞳は艶めいていて、見つめられたらヤバイっす
  韓国で活躍中のハーフ仲間にジュリアン・カンもいるけど、
  ドッチもエエ体してるから
  2人ともモムチャン選手権では上位に入りそうだワ    

48位 ジュード・ロウ
250116oj (7) 
  モノクロのせいで ヒゲがさらに濃く見えるから、
  この画像ではデコの薄さが気にならなくて
  彼だと気付かんかった。。。
  若い頃はホンマ美青年やったワ  ← んなら今は?

 46位 ピ
250116oj (8)
  決してモッセンギョッソとは言わないけど、
  世界中で彼より男前は45人しかいないのか?

40位 イ・ジョンジェ
250116oj (9)
  世間様にはJJのことを全く知らない人もいるでしょうから、
  この画像見たら格闘家と勘違いせぇへんか~?
  だいたい、JJにだって たっくさんエエ画像はあるのに、
  なんでこうゆう時、脱がせちゃうかな~
  (それもモムチャン度マックスの頃って…)

33位 テヤン
250116oj (10)
  決してモッセンギョッソとは言わないけど、
  世界中で彼より男前は32人しかいないのか?
  (46位の人と同じコメントしてるけど、
   別に彼らに対して不満や文句があるわけではありませんから…

 24位 ダニエル・ヘニー
250116oj (11)
  96位のリーホンや 81位のタケちゃんは
  ハーフとして、国籍がキチンと2ツ表示されてるのに、
  なんで66位のデニスや 24位のダニエルは
  米国籍になっちゃってるの~?
  いっくら顔がバタくさくても
  韓国で活動してる方が多いと思うから(多分)
  米人より韓国人として有名でしょうに。。。 

 15位 ヒュー・ジャックマン
250116oj (12)
  『ニューヨークの恋人』でズボズボに彼に堕ちました
  めっちゃセクシーで、めっちゃ頑丈そうだけど、
  このマスクで甘えられたら、腰痛で寝込んでもエエから
  ダッコしてあげたくなっちゃうワ
  普段とっても気さくなトコもポイント高いっす

 13位 テギョン@2PM
250116oj (13)
  ちゅうことは、JYPのオルチャン代表なのか?
  我ニックンはなんで100位に入ってないんだヨ~

 7位 シウォン@SJ
250116oj (14)
  アジア圏では1位ってことですか…。
  (なのに、これでコメント終わりかよ。。。

 1位 マイケル・ファスベンダー
250116oj (15)
  ドイツの役者さんらしいけど…モルラヨ
  JJと同じで、静止画より動いてる方が素敵そうだから、
  (んなら、彼が写真映り悪いみたいジャン
  今度映画見てみよ~





| Top |