終わったけど終わらない。。。^^;



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



昨夜 無事に掲示板を終えることが出来ました。
皆さま、改めまして ありがとうごジャいました

登録解除を確認するため 「PチゲBBS」をクリックし、
“Web ページがみつかりません”
なる文字を見た時、
我にとって掲示板はブログ以上に身近な存在でしたし、
毎日、真っ先に開くのが習慣だったので、
慣れ親しんだサイトがなくなってチョット寂しいけど…
まったり感傷に浸ってる場合ヂャないんです
我にはまだ最後の仕事が残っているんダス

7年間 皆さまから頂いた大切なコメントや画像は、
「過去ログ」のページに保存させて頂いてましたが、
pianonチゲHP  Information  掲示板・過去ログ
今までは、掲示板の運営会社経由で過去ログは閲覧出来てたので、
契約解除した今…作り直さないといけなんダス
ってことで、「過去ログ」は突貫工事に突入するため、
完成まで今しばらくお待ち下さいマセ

260113mj.jpg

「砂時計」のペク・ジェヒ(イ・ジョンジェ)は
永遠に語り継がれる憧れのガードマンやったのに、
我HPでは、交通誘導員のガードマンにされちゃったダヨ





| Top |
