2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

JJ@新SKT

明けましておめでとぅごジャいます。
今年もチョンチョニ~なペースを保ちつつ
ブログ生活続けていきますので ヨロシコです

さて…ちょっとずつですが、
SKT LTEのサイトが ジョンジェ色に染まってきた…かな?
TOPページがハ・ジョンウ氏から JJに代わりましたネ

260102 (1)

それから…、お仲間様に教えてもらったけど、
年末、一瞬(?)、この JJがUPされたようですが、
今は見当たりません。。。
(…幻のページになってしまったのか?)
この子、ドコに行っちゃったんでしょ?
見かけた方は お家に帰るよう説得して下さい。。。

260102 (3)

新聞にも大々的にJJが取り上げられてるようなので、
今ソウルに行ったら、まずはコンビニ飛び込んで、
この ↓ JJ君を買いあさりたいワァ~~~

260102 (2)




| Top |